生命の発生への関与について、その1

おれは生命の発生に関与しないと決めている。この世はクソで、なんら生きるに値しないからだ。かろうじて、周りの人々に助けられて生きている。半径5mより外は危険地帯だ。

 

おれは生物学上の両親を愛していない。彼らがどう思ってるか、本当のところはわからないが、たぶんなんとも思ってないんだと思う。おれはただのクソだ。

 

クソなりに思うことはある。頑張ってもいる。けど結局クソみたいな自分からは逃げられはしない。

 

クソみたいな世の中を、ほんの少しマシにするために、クソみたいなこの命を使いたいとは思う。だから、クソみたいな死に方はしない。

 

けどやっぱりクソだから、クソみたいな死に方をするんだと思う。クソ死にだ(犬死にという言葉は犬に失礼だ)

 

だからおれは生命の発生に関与しない。おれはこのクソみたいな世の中を生きるのが本当につらい。こんなクソみたいな気分を味わうのはおれで最後でいいと思う。

 

人類が生み出した良いものは、ビールとタバコと、おれの半径5mの人々くらいだと思う。

 

クソなんで終わる。